明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

精神科とか(できごと)

今日の天気は晴れ☀️


今日は精神科のカウンセリングの日でした🗒

混んでいました。

今月は今年最後の月なので、片付けやら

探せば色々とやる事があるのでネガティブに考える暇もないのですが😓

前回から担当の医師に相談している「物忘れ」というか、忘れモノ•落とし物が凄く多い。

なんだか自分でも心配で•••。

でも今回も「もう少し様子を見ましょう」と前回と同じ事を言われる😫


そして、精神科の帰りにデパートのサービスカウンターに寄り5日前に落としたポイントカード💳を取りに行ったのでした😓




帯広駅前で見つけた❗️

ポケモンのマンホール

可愛い💕


帯広の藤丸に「ポケモンセンター」(センターで合ってたかな😦)が来てるみたいだから期間の間に見に行きたいなぁ🗒


今日のおやつ🕒


プッチンプリン🍮

苺ミルクショコラ🍓🥛



スマホ📱

Androidの調子がすっかり悪くなり、iPhoneに移行できるものは移行しました。

でも、LINEはどうやるのか❓

LINEがぷっつりとなってしまってるけど、

元気にしてるし安心してね、と。



最後に ひめじま あずき🐢


ちょっと上目遣いのあずき🐢

遊ぼうか🤗



いつも訪問してくださりありがとうございます。励みになっております🐮

寒くなってきました❄️

皆さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀