明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

加湿器とか韓国ドラマとか(できごと)

今日の天気は晴れ☀️


セブンイレブンに買い物に行って、面白い加湿器を買ってきました。


カップヌードルの加湿器


あと、シーフードのもありました。


開けるとこんな感じです。


内側の線まで水を入れてUSBをパソコンにセットして、容器のフタのスイッチをONにしたら

加湿がはじまります。


使ってみていますが音もなく、なかなか使いやすいです。



それから〜

韓国ドラマ「ヴィンチェンツォ」


画像はお借りしました🤗


あらすじ🗒

イタリアの顧問弁護士を務める韓国系イタリア人のヴィンチェンツォ•カサノ(ソン•ジュンギ)はマフィア間の抗争の末に韓国のクムガ•プラザという雑居ビルに向かった。

その目的はビルの地下に眠る金塊を手に入れることであった。

しかし、クムガ•プラザは違法な手段で地域の開発を進めるバベル建設の手に渡ってしまう。

ヴィンチェンツォはクムガ•プラザの個性的な住人たちとともに数々の悪事に手を染める巨悪の

企業に対し、悪を持って悪を制すべく立ち向かう。


ヴィンチェンツォ役のソン•ジュンギはもちろん演技も上手だけど顔(お肌)がとっても綺麗(*⁰▿⁰*)


ヒロイン役のチョン•ヨビンも綺麗でチャーミング。


敵対するチャン•ジュヌ役のテギョン。

アイドルグループの2PMのメンバーなんです。

ドラマ「ドリーム•ハイ」も見ましたが、今回の役どころは見ものです。

前半は仔犬のように愛嬌を振りまいてヴィンチェンツォたちに近づいてくるのですが、実は

「巨悪のドン」という。


他にはチャン•ジュヌの弟、チャン•ハンソ役にクァク•ドンヨン。


まだ最終話まで観てませんが

お勧めの作品です🗒



いつも訪問してくださりありがとうございます。

励みになっております🐮

寒くなってきました❄️

皆さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀