明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

恐る恐る イカゲーム (韓国ドラマ)

今日の天気は晴れ☀


今日もあずき🐢の日向ぼっこを付き合いながら油断してると自分もウトウト(=_=;)


最近〜何かと話題の「イカゲーム」

韓国ドラマとかに興味のない娘でも

「イカゲームってどんなの❓面白い❓」と

興味津々です。


画像はお借りしました_(_^_)_


私はイカゲームのドラマを開くと

最初に出てくる(女のコ👧の人形)が苦手で

なかなか観る気にならなかったのですが、

この作品に、大好きなコン・ユさんが出てくるというので〜見始めたのでした。


出てました。コン・ユさん🎶


実は イカゲーム 最後まで観たんですけど、コン・ユさんの役柄は今のところ不明。

主人公のソン・ギフン(イ・ジョンジェ)達をイカゲームに招待する側の人間。


他に イ・ビョンホンも出演しているけど

この人の役柄も不明。

敵か味方か・・・。


残酷なシーンもあるけど、やはり1番怖いのは人間なのですよね😖



日向ぼっこ☀🐢❤(ӦvӦ。)


いつも訪問してくださりありがとうございます。

励みになっております🐮

皆さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀