明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

BTSも好きだけどBT21も可愛くて好き(できごと)

今日の天気は雨降り☔と風🍃も強い。

寒かった〜。


たまたま寄ったセイコーマートに

これが売っていた。

BT21フレンズ

RJのしかなかった😖


可愛いなぁ~❤(ӦvӦ。)

みんな揃えたいなー🎶


いつかのおかず🍚


はるさめと野菜・・・

鶏ガラスープをベースに。

寒くなってきたから温かい食べ物はいいね😀


今日はまあまあ体調も精神面も良かったけど、体が重たく感じて動きたくなくて・・・ネガティブになってしまう。

そんな日に限って悪夢をみる。

最悪だぁ〜😫💦


そういえばしばらく良い夢はみてないなぁ~😶



娘とスマホ📱で動画をみていると

「構って〜🙂」とこんな風に

下からこんにちはをするあずき🐢

ちょっとずつ大きくなってきて、もう少ししたらくぐれなくなるね😅


スマホ📱が重たくなるのはフレームを

付けるからかな❓と思い、最近は加工しないでこのまま上げております🙂


いつも訪問してくださりありがとうございます。

励みになっております🐮

皆さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀