明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

Huluからディズニープラスに(動画)

今日の天気は雨降り☔

お昼ごろからは風🍃も吹いています。

寒い😓


私は海外ドラマの「ウォーキング・デット」が好きなのですが、皆さんの中で好きな方はいらっしゃいますか❓


最近〜知ったのですが、ウォーキング・デットのシーズン11が観れるそうで

やったー😀とHulu で調べたらよく分からなくて検索したらHuluからディズニープラスというところに移動したらしく📝

ディズニープラスに入会してHuluを退会しました。


ドコモのスマホ📱とか使っている人は簡単なのかな❓

私はauなので。

支払い方法がクレジットかPayPalになってる❓

どっちの支払い方法も嫌なので他の支払い方法はないか❓と・・・。

アマゾンアプリストア、グーグルプレイストアとかもあったけど アップルストアが1番簡単かな〜😊


「ウォーキング・デッド」しばらく観てなかったからストーリーは何処までだったか🤔




ウォーキング・デッドでダリル役の

ノーマン・リーダス



いつも訪問してくださりありがとうございます。


励みになっております🐮


皆さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀