明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

ちっちゃい消しゴムとか(できごと)

今日の天気は曇り☁晴れ☀


今日は大きな本屋に行ってきました。

遠いので一年に数える程度しか行けませんのでじっくりと見て回る。


雑貨コーナーにBTSのグッズがたくさんあってテンション上がる。


これは珍しい〜😲


ちっちゃい消しゴムです。

子供の頃こういうの集めました。


BT21

7つのキャラクターの他のグッズを集めるのは流石にお金がかかるので、この消しゴムで揃えてみました😊

可愛い〜♥



あとは、セイコーマートで


クレープを買って帰りました。



生チョコを包んだ苺クリーム

とっても美味しそう😋



今日は友人とLINE 電話📱

色んなコトを話していて、突然〜

「真犯人フラグと鬼滅の刃はどうやって観てる❓」と。

最初は何のコトだ❓と思っていたんだけど

「あ〜放送が少し重なるからね😅」

西島秀俊さん主役のドラマ📺「真犯人フラグ」は10時30分〜1時間放送で

「鬼滅の刃」は11時15分〜✨

私は鬼滅の刃を録画してるよって話した。

真犯人フラグ📺も面白そうだよね。


あっ❗昨日の「世にも奇妙な物語」を見逃してしまった😓



最近、あずき🐢の覚えたこと。

ポケットとかに入ること。

写真はスウェットのポケットに入るあずき🐢



いつも訪問してくださりありがとうございます。


励みになっております🐮


皆さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀