明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

おやつとか雑誌とか(できごと)

今日の天気は晴れ☀


用事足しにデパート🏬に出掛けてきました。


用事足しのついでに買い物とか。


週刊少年チャンピオン📖


魔入りました!入間くん🎶

付録付くときは買ってしまう。


魔界の主役は〜 も好きです。



何がいっぱいなのか❓写真を取り込むときに

エラーが出て、4回目くらい記事も書き直して写真も載せ直してる(TдT)

今度は大丈夫かな❓



おやつ🕒

「ベニエ」

ベニエ❓

フランスにある穴のあいていないドーナツ。


ベニエ ホイップ入り

ドーナツ🍩が好きなのでとても美味しかったです😊


出掛ける前は大丈夫だったのに

帰ってきてから腰がとても痛む😰



ハッピーハロウィン🎃


お菓子ちょうだい🍬🍭



いつも訪問して下さりありがとうございます。


励みになっております🐮


皆さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀