明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

眠いとか韓国ドラマとか(できごと)

今日の天気は晴れ☀


毎日〜凄く眠いなぁ😪と思っていて

考えてみたら処方されている薬💊のせいかな🤔 

シャキッとするまで時間がかかる😌



韓国ドラマを好きな方達に

韓国ドラマのオススメをたずねると

ほとんどの人が「花郎(ファラン)」という

作品を教えてくださいまして📝


やっと観始めました💮


2016年の作品「花郎(ファラン)」


(画像はお借りしました_(_^_)_)


向かって左から👈

パンリュ役のト・ジハン


ジディ役のパク・ヒョンシク


女性のアロ役のAra


ソヌ役のパク・ソジュン


スホ役のミンホ


右端👉

ハンソン役のV

この人はBTSのメンバーなのですね。

BTSがとても人気があるのは知っていましたが、何曲🎶か聴いていただけで誰が誰だか見分けがついていませんでした😔

このドラマでVさんだけ分かりました。

確かにイケメンですね😊


昨日〜デパート🏬に行ってきた時にも

CD店や洋服屋にもBTSのグッズなどが

たくさん売っていました。



今日のおやつ🕒


マカロン



美味しかったです😋



いつも訪問してくださりありがとうございます😊


励みになっております🐮


寒くなってきました。

皆さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀