明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

娘のコロナワクチン接種とか(できごと)

今日の天気は晴れ☀


今日は娘の2回目のワクチン接種の日なので1回目と同じく付き合いました。

集団接種なので📝

娘が受付けを済ましたのを確認すると、

私は髪をカットしに✃

料金を先に支払って安くできるカット。

イマイチ利用の仕方が分からないと他の利用するお客さんに教えてもらいました😣

次からは大丈夫かも😊



私のカットよりも娘の方が早く終わっていて、食料品などを買って帰ってきました。


娘の副反応〜軽いといいなっ😀


私の集めているガチャ。

「おねむたん」

鬼滅の刃



竃門炭治郎と神崎アオイ



いつも訪問してくださりありがとうございます。


励みになっております🐮


皆さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀