明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

味見したんだよ😁(リクガメ)

今日の天気は曇り☁

雨☔降らなくて良かった😊


今日は精神科のカウンセリングだったので📝

前回から特に変わった事は無かったので、

2回目のワクチン接種が終わりましたよ。

副反応がツラかった😣💦

そんな報告くらいで終わりました。


帰りにスーパーに寄ってまとめ買い。


あっ❗これが欲しかった😊


千切り用のを探していたので買いました。

ピーラー


今、ウチ🏘には野菜が結構〜あるので

料理に合わせて切って冷凍してます。


早速〜にんじん🥕



きんぴらごぼうのごぼう無し❓にしよう。


ん❗❓


あずき🐢さんは・・・盗み食い❓



あずき🐢「味見だよ〜。にんじん🥕の味見は任せて😊」




おかん👩「そうでしたね。よろしくお願いします😁」

あずき🐢「うん。とっても美味しいよ😋」



いつも見てくれてありがとう〜🐢😊


今日もお疲れ様でした🌟