明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

体調とか映画とか(できごと)

今日の天気は雨降り☔のち曇り☁

寒い1日になりました。


洋服とかも夏から秋冬に衣替えかな🧥



9月も終わりですね。


10月に公開される映画🎬で気になっている作品があります。


「CUBE」


(画像はお借りしました_(_^_)_)


菅田将暉さんが好きなので観たいと思っているのですが

「一度入ったら最後・・・」ということが

書いてあるので怖いですね😱


そこで、この映画🎬の元となっている

1997年の「CUBE」を観て観ました。



(画像はお借りしました_(_^_)_)


ホラーというか、スリラーですね。

この作品はシリーズがあるのかな❓

グロいシーンがあるので心臓に悪いですけど

ストーリーがCUBEの中だけなのが斬新というか発想が面白いです。

どのシーンが怖いってラストが凄く驚きまして・・・声も出ませんでした😭



10月22日公開予定の🎞「CUBE」では

登場人物のところにTwitterアカウントがあって、ちゃんと呟いているんですよ。

凝っていますね。



今日は精神面は安定していたのですが、

腰が痛くて立ち上がるまでに少し時間がかかってしんどかった😣


あとは更年期の症状かな❓

涼しくなってきたのに 汗かき💦

なんだか嫌だなぁ〜😌



いつも訪問してくださりありがとうございます。

励みになっております🐮


皆さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀