明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

嬉しいです(*´ω`*) (できごと)

今日の天気は晴れ☀

風が強いんです🍃


私、9日から更新をしてなかったのですね😔

いつ振りか把握してなかったくらい余裕がなかったのかもしれません。


体は腰が痛いくらいで風邪も引かず、

でもどうしても精神面がすぐに弱ります💦

メンタル弱い😣

ちょっとしたことで落ち込みます😣


落ち込んでいるだけならいいのですが、

一度ベッドに横になると起きたくなくなって

怠けているように見えるかもしれないけど

私自身は本当に起きて何かをするのがしんどいのでした。


料理も簡単に済ませちゃうし、酷い時は冷凍食品をチンでした。


食器は食べたら直ぐに洗いたい私が

この前は面倒臭いと溜めてしまい

食器洗いが大変なことに😟


更年期だからか❓


うつ病とかだからか❓


薬💊の副作用なのか❓



「何で前より出来なくなってるんだ❓」とか

「こんな自分が情けない😔」とかつい思ってしまうけど・・・。

たまには褒めてあげなきゃ😃


更新が空いてしまったのに訪問して下さってありがとうございます_(_^_)_



ネガティブな事ばかりじゃないんです📝


冷蔵庫を買い替えまして。




レトロな冷蔵庫なんです😃

色が伝わるか微妙なんですけど

ライトグリーンかな😊


精神面はコロコロと変わりますけど

無理しないように過していきますね☺


皆さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀