明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

モンストとコラボDr.STONE(ゲーム)

モンストとコラボ中のDr.STONE。



ガチャがないと思ったら

イベントにありました。

なんか「航海⛵」するんですね〜。



Dr.STONEは最初の頃にジャンプ📖で読んでいましたが、途中からジャンプ📖を買わなくなったのでストーリーが分からなくなっていて、アニメになっているようなので

ゆっくりと見てみようと思います😊






現在〜毎週楽しみに観ているアニメは

「BORUTO」「東京卍リベンジャーズ」


あと、ドラマ📺は

「VOICE・ボイス」

唐沢寿明さん演じる樋口彰吾。

唐沢さんはお顔が濃いので(良い意味です)

海外ドラマのリメイクとかとてもハマっているのではないかと私は思います😊


その樋口の息子さん大樹(鳥越壮真くん)が前回〜意識を取り戻したけどお父さんに声を掛けられるとなんだか様子が変でしたよね😓

犯人に拉致されていた時にどんなことをされていたのか・・・😫


明日のボイス〜ドキドキします😓