明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

映画をレンタルで観る(韓国映画)

昨日の天気は☀

夕方ごろから雨雲が出て来たと思ったら

雷⚡も鳴ってザーザー降り☔


今日の天気は晴れ☀

めちゃくちゃ暑い☀👕💦



韓国映画🎬をレンタルで観ました。


好きな女優さん パク・シネさん出演の

「7番房の奇跡」2013年の作品


(画像はお借りしました_(_^_)_)


パク・シネさんの子役時代を演じた

カル・ソウォンちゃんがめちゃくちゃ可愛いのです😊



この作品で知的障害の父親を演じたリュ・スンリョンさんが素晴らしくて、

2014年の作品

「ポイントブランク」を観ました。



(画像はお借りしました_(_^_)_)


この作品はカーアクションかり、アクションありで リュ・スンリョンさんもイ・ジヌクさんも凄くカッコよかったし、

女優さんのチョ・ヨジョンさんもめっちゃ綺麗なのですね😃


詳しく説明を書きたいところですが、

暑いので・・・この辺で失礼します😓