明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

おばちゃん👩、開封の儀(好きなキャラ)

「ツイステッドワンダーランド」


私には難しくてゲームは途中で止まっていますが、好きなキャラクターがいます😃


サバナクローのレオナ


元になっている「ライオンキング」も大好きです♥


楽しみにしていた ねんどろいど が届きまして・・・。


開封の儀をしたいと思います😊





カッコいい、可愛いところもありますね。




この台座、っていうか

この支える透明な棒❓は

こんなに伸ばす感じなの❓


こんな使い方でいいの❓


あと、ポーズも違うパターンとか

持たせるモノとかあるけど・・・

一回 パーツを外してまた付けるときに

壊れたりしない❓


でも違うパターンも見たいしね😃








凄く浮いてるけど・・・。


ねんどろいど に不慣れ😐



ちょこちょこ遊んでみます。


久しぶりの癒やし❤(ӦvӦ。)