明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

連日暑いです・・・(リクガメ)

昨日も最高気温が35.0℃まで上がり

凄く暑かったです😩💦


ここ何年前からでしょうか❓

北海道の夏も気温が高くなってきてますが、

こんなに連日暑いのは初めてに近いかもしれない。


ひめじま あずき🐢はロシアリクガメで

リクガメの中では比較的日本の気候に

適応できるようですが、こんなに暑いと

流石に心配なので、夜🌃は私のベッドで

一緒に寝ています。

最初の1日目で駄目そうだったらケージに戻そうか❓と思っていましたが、すんなりと馴染む。

なんなら「わたし🐢の寝床はここでしょう」 みたいに😄



わたし🐢はこれからもこういうふわふわな

ところで寝てもいいのよ🎶

(電気💡を消したらすぐに寝た、手の掛からないあずき🐢)



今日は あずき🐢もお風呂🛀に

入ろうかね〜😊



暑いけどなんとか今日も乗り切ろう😌