明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

君を守りたい(韓国ドラマ)

今日は一日じゅう雨降り☔です。


しばらく体調が良くないこともあって

ドラマとかテレビ📺もあまり観ることがなかったのですが、

おとといから韓国ドラマを見始めて、

昨日は結構〜話が進みました。


2017年に放送された韓国ドラマ

「君を守りたい〜SAVE ME〜」

(画像はお借りしました_(_^_)_)


あらすじ📝

成績優秀で郡守の父を持つサンファン(テギョン)は田舎町・ムジ郡では有名な高校生だった。

ある夜、ソウルから家族と引っ越してきたサンシ(ソ・イェジ)と出会うが、後に彼女は偶然にも転校生として同じクラスにやってくる。

その頃、サンミ家族はジョンギ(チョ・ソンハ)が主導する怪しげな集団組織「救船院」に接近されていた。

さらにサンミの兄サンジン(チャン・ユサン)は学校でいじめを受ける。

サンミはサンファンに兄を助けてと救いを求めるがサンファンはある事情で断ってしまったために悲劇が起こり・・・。



このドラマを10話まで観ていますが、

不幸の連鎖ばかりで

今のところ救いの展開がありません😟

ここまで悪い出来事ばかりのストーリーで

どこから展開が好転するのか❓

するんだよね❓


不安要素がたくさんあっても

毎回観るのかというと〜


ウ・ドファンが好きだからです❤(ӦvӦ。)

ウ・ドファンはドラマ「ザ・キング 永遠の君主」に出演していて、それからファンになりました。


ソ・イェジは「サイコだけど大丈夫」に

出演されていて綺麗な女優さんですね。


テギョンは存じなかったのですが、

アーティスト・・・2PM というグループのメンバーで大人気なのですよね。


これから曲🎶も聴いてみようかと思います。


久しぶりに韓国ドラマの紹介でした📝



いつも訪問してくださりありがとうございます。

励みになっております🐮

皆さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀