明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

遊び中に電池🔋が切れる(リクガメ)

今日の天気はどうかな❓

今のところは曇り☁です。

 

7月になりました📅

あずき🐢の誕生月です🎂

日にちは不明ですが、

今月〜1才になります😃


ウチの家族になってからは

まだ4ヵ月ですが、

順調に元気に育ってくれて嬉しいです😊

まだ性別は不明〜男のコの予感❓




お布団の上などで登ったり降りたりを

繰り返して遊んでいるあずき🐢🎶




静かになった❓と思って見てみると〜

タオルに顔を突っ伏してそのまま爆睡😪

いきなり電池🔋が切れるのですね〜(*´艸`*)



それから〜

いつも動画でもあずき🐢を撮っていて

皆さんにも動いているあずき🐢を見せたい

なっと思い載せて見たいと思います。

まだ、(ただ貼り付ける)ことしか出来ませんが良かったら見てくれたら嬉しいです😊



猫じゃらしのカメじゃらしで遊ぼうなリクガメ


ハギレであずき🐢とカメじゃらしで遊びました🎶

スローペース🐢だけど楽しいみたい😄

カメ🐢って案外〜モノをよく視えてる📝


さて、次は何して遊びますか❓


いつもあずき🐢を見守ってくれてありがとうございます(*´ω`*)