明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

レンタルして観た映画(映画鑑賞)

少しずつレンタルして観た映画🎬のまとめ📝



(画像はお借りしました_(_^_)_)

2020年10月に公開された「罪の声」

出演〜小栗旬・星野源 他



(画像はお借りしました_(_^_)_)

2020年公開された「約束のネバーランド」

出演〜 浜辺美波・城かいり(漢字がわからなくて😔)板垣李光人・北川景子・渡辺直美・松坂桃李・三田佳子 他



(画像はお借りしました_(_^_)_)

「ONE PIECE STAMPEDE」


2〜3日、無気力な日が続いていたけど

どうしても用事で役所に行かなきゃ行けなかったし、娘👧に付き合ってもらって帰りに食料品とかまとめて買ってきました。

娘👧に付き合ってもらうと荷物を持ってくれるので、たくさん買い物できて助かります。


午後からどんどん暑くなってきて☀

汗だく👕💦になったけど、久しぶりの街まで出かけて🚌バス🚌にも乗ったけど、歩く距離もあって運動になって少しすっきりしたかな😊


たまに震え(特に手)や発汗などがあって、自律神経が乱れてるなぁ〜😔って感じます💦


ゆっくりと自分のペースで

過ごしていきたいと思います。


いつも訪問してくださりありがとうございます。

励みになっております🐮

皆さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀