明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

周りから元気をもらうよ(リクガメ)

今日の天気は曇り☁

どんよりとしていて、気分もどんよりとしてしまうけど・・・。


あずき🐢にも元気をもらい、こういう時は

音楽🎧や映画🎬などからも元気をもらう。


あずき🐢と一緒に映画鑑賞🎞

劇場版「鬼滅の刃・無限列車編」


あずき🐢「この人カッコいいね〜😀」




あずき🐢「あずき🐢もカッコよくなるよ😏✨」

なんだか表情がキリッとしてますね(⌒▽⌒)


煉獄さんはカッコいい❗


そして・・・泣ける😭




あずき🐢「煉獄さん❗❓」


俺は鬼にはならない❗❗


うわ〜ん😭


夢中になって観ていて

このあと爆睡😪のあずき🐢


お〜ね〜む〜り〜🌟


いつもあずき🐢を見守ってくれて

どうもありがとう〜😄


おやすみなさい🌙