明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

なんにも変わってないや(笑)(できごと)

昨日も今日も天気は晴れ☀

暑いです😓👕💦

汗ばみます(;´Д`)


昨日は〜

えっと、いつだったか❓

診察に行ってきて

病院🏥の支払いが足りなかったから

お金💴を貸して欲しいとウチ🏡に来た知り合いの人のことを書いたんだけど、

その人がそれから入院して手術して退院しました📝

脊椎の手術〜大変だったみたいだけど

まずは手術成功おめでとう❗と退院おめでとう〜❗

まだ首とか痛むみたい😣

それはそれとして〜

昨日も突然、電話📞を掛けてきて、「近くに来たから行ってもいい❓」と。

それで様子も知りたかったしオッケー👌したんだけど〜病院🏥に入院する前と全然変わってないや(笑)

マスク😷もしてないし、手洗いやうがいなんてしないし・・・。距離も考えてないし(ソーシャルディスタンス)😅

だからって別に コロナは存在しない説 を

考えているようではなく。

病院🏥ではコロナ対策をきっちりしていて

入院中も外出は一切ダメ🙅だったと話していたのに・・・。

何故変わらない😌

コロナに感染しない根拠なき何かがあるのか❓

不思議な・・・。

私としては申し訳ないがあまり接触したくないなぁ〜。

(実は今回まで何度か逢うのを断っていました😒)

私とお喋りして帰る時も、真っ直ぐにウチ🏡に帰らずに何処かへ寄ると言っていた。

大丈夫なのかしら❓


今日のおやつ🕒





クロレッツガム

ヒロアカのコラボ✨


今回もほとんど愚痴になってしまいました😌


いつも訪問してくださりありがとうございます😊

励みになっております🐮

皆様もお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀