明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

体調が少しずつ悪くなる(できごと)

天気予報では今週は天気が良いと☀


昨日〜たまたま窓の外をみると

素敵なカタチの雲☁だったのでパチリッ📱



昨日は ひめじま あずき🐢とも

遊ぶ余裕があった。



あずき🐢は このひよこ🐤のぬいぐるみが大好き♥

あずき🐢「誰も見てないかな❓」




あずき🐢「ひよこちゃん🐥、可愛くてふわふわで大好きっ♥チュッ😘」




あずき🐢「あっ❗見た❓もしかして〜今の見ちゃった😶❓」



最近〜口👄の中が違和感を感じていて

最初は口内炎かな❓って思っていたけど

どうも口内炎じゃない。

だけど、クチの中の右側全体が白っぽく・

腫れていて

熱っぽく〜最悪なのは唾を飲み込むだけでも凄く痛い😖 

なので食事するのも時間がかかり、痛くて泣きそうになる😢

今日はお粥🍚にしたけど、それでも時間がかかった。

お腹すいて食べたいのに

飲んだり食べたりするのが痛くてストレス・・・。


何だろう❓ こんな症状ははじめてです😶


明日は 

🏥精神科のカウンセリングの日だから

耳鼻咽喉科にも予約入れてみようかな📝



いつも訪問してくださりありがとうございます。

励みになっております🐮

皆さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀