明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

体調が悪いと心も弱る(できごと)

昨日も今日も天気は晴れ☀

昨日は精神科のカウンセリングの日で

終わってから、かかりつけ医にも行って来ました🏥🚌

かかりつけ医で口(クチ)の症状も診てもらい薬💊を貰って飲んでいます。

少しずつ治まってきたかな。

やっぱり1日に2箇所は疲れました😣💦


カウンセリングでは、春から新しい担当医になり〜この医師は1回目から 

「飲んでいる薬💊を変えてみませんか❓」と。

今回も言われて・・・医師からみると私はどっか変なのかな❓(どこかが変だから精神科に通ってるのだが😓)

来月もまた言われたら、その薬💊のことを

詳しくきいてみようかな📝


娘👧も同じ担当医に診てもらっていますが、

親子でも別々にカウンセリング受ける際には話す内容がツーツーではないので、娘に

「せっかく通っているのだから普段〜悩んでいることや不安に思っていることを話してみるといいよ」とやんわりと言ってみた。


私には何人か定期的に連絡を取り合って

愚痴など話せる相手がいるけど、

娘は友達はいるけど、

性格なのか❓引きこもり特有なのか❓

他愛のない話はするけど、自分の弱い部分や悩みを言わないので・・・周りからも(そんなに悩んでないかも)って思われている。


SOSを出さないと気付いてもらえないよね。

分かってもらえないよね。

そもそも みんな〜自分のコトで手いっぱいで、特にこのコロナ禍ではいつも以上に悩みも増える😫


今日は昨日の疲れもあり

寝てばかり過ごしてたけど

明日から頑張るぞー☺


今回も ただただ訳の分からないので内容になりました_(_^_)_


昨日のぷちラッキー🌟

病院の支払い🏥💰とバス🚌💰以外は

現金がなくても済みました💴


Coke ONアプリ📱自販機でクーポンがあり

無料でジュース買えた⭕


最近〜入れたアプリ📱セイコーマート(北海道限定のコンビニ🏪❓)で、チャージしていたので チャージ分で食料品など買い物⭕



鬼滅の刃

「メタルブックマーカー」



いつも訪問してくださりありがとうございます。

励みになっております🐮

皆さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀