明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

何ごとにもほどほどがいいのかも(できごと)

これから書く内容は

私の独り言だと思って軽〜く読んでくださいね_(_^_)_


私は若い頃程じゃないのですが、

霊感も働き・上手くいかない自分の人生について悩んだ時期があり、その時に狂ったように占いを独学で学んだコトもありました📝


このころは人生の中で一番〜迷走していた期間でした😓


それでも学んだ事は今でも覚えていて、

たま〜に人の役に立つときがあります。


長く付き合いのある人で

私の占いを頼る人がいて、その人は

会社が変わったり、人間関係が変わったり、生活に変化がある毎に「どうなんですか❓」「いつどういう行動をしたらいいのですか❓」なんて助言を求めてきます。

たまに自分の人生なんだから自分で考えるようにと促しても

「見捨てないで〜😭」て感じのリアクションが返ってくる。



かと思えば、

「占いって結局は統計学なんでしょ❗」と鼻で笑う人もいます。


またまた別の人は〜

ちょっとしたアドバイスを

あたかも自分が偉くなったように周りの人達に「こうこうこういうコトも知ってる😏」と

お節介し始める。


いろんなタイプの人がいる。


私はどうしてこんなんかな〜❓って考えてみた。


別に霊感が働くのも・占いの知識も役立つコトもないのになぁ〜🙄って感じ。


だけど、最近〜解ったことがある。


私は人間が好きで人間に興味がある😊


人間関係で うつ病や適応障害 になってるけど、独りぼっちは寂しいし、数え切れないほど人に助けられているし・・・何だかんだ人間が好きだ♥


私自身もまだまだ人生の修行中だけど

みんな大好きだぁ〜😚と心の中で叫ぶ(*´艸`*)



鬼滅の刃

メタルブックマーカー



いつだったか・・・

「波長の法則とカルマの法則」があることを

知っているといい。

あとは自分の人生を楽しむ。

とYou Tubeで誰かが話していた📝


寂しくて、ツラくて、苦しいこともたくさんあるけど〜

何かのカタチで繋がってくれている人達に感謝🌟

周りの人達に感謝🌟

家族に感謝🌟

ちょっと頑張れた自分にもありがとう😊



「ベルセルク」という作品📚

名前だけ知っていたけど読んだことは

一度も無かった。


少しずつアニメで観てみよう😃


最後まで読んで下さりありがとうございました_(_^_)_