明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

昨日と今日の天候の違い(リクガメ)

昨日の天気は暴風雨☔🍃で

大荒れの1日でした😫


強い風で窓がガタガタ音がするので

厚紙で隙間に挟んである程度〜音を防いでみた😌



今日の天気は晴れ☀

夕方〜食料品を買いにスーパーにいって、

それから ひめじま あずき🐢とお散歩にいってきました。


気持ち良いなぁ〜🐢♥


前回は草むら🍀を歩くのも最初は

ビビりながらだったけど、今日はすぐに

草むらに自分からトコトコ・・・🐢🎶


鳥さん🐥もピーって鳴いていて

どんな鳥か知りたくて木🌳をじっくりみてみたけど見つけれなかった。


今度は パチ・パチ・パチってリズミカルな音が聞こえる。

この音も〜鳥さん🐥❓

耳を澄まして音のする方をゆっくりと見てみると・・・❗❓

そこには

玄関先に立っている男性👨がいました。

あれ〜❓ 鳥さん🐥は❓

と思っていたら 

その男性が爪切りで爪を切っていて

なぁんだ😃 パチ・パチ・・・は

男性👨が爪を切っている音とわかり

ちょっとほっこりに😀




今日は1時間のお散歩〜

草むらに蚊🦟が出てきたから帰ろうね〜



名残惜しそうに草むら🌿を眺めるあずき🐢でした。


また暖かい日に来ようね😊


いつも訪問してくださりありがとうございます。

励みになっております🐮

皆さまもお身体に気をつけてお過ごし下さいませ🍀