明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

大掛かりなり(できごと)

今日の天気は晴れ☀

暖かいのですが、風🍃が強いです😣

窓がガタガタ音がするのです💧


昨日から大掛かりな部屋の模様替えをしています。

寝る時はマットレス敷いて布団を敷いて寝てるのですが、

湿気が多いというか、ちょっとカビ臭く感じるようになってきて😣

マットレスをあげてみたら〜カビらしきものがちょっとある❗❓

これはこのまま放置していたら大変なことになるのは目に見えるので、大掛かりな模様替えにしますか🤔


二段ベッドがありますが、ほとんど荷物置く

スペースになってしまっていたので、ベッドに置いてある物を降ろしたりして、

その場所に寝れるようにセット🛌

ベッドで寝ればカビの心配はなくなります。


布団をセットしたら、あとはのんびりと

片付け。

くたくたになってしまったトレーナーやシャツとか、そんなに汚れてないけど着ないなぁ〜🧥と思うモノは捨てましょう。


バッグ👜とかもいくつか出てきたので

これはリサイクルとかに出してみようかな😊


片付けの合間におやつタイム🕒




森永のパキシエルアイス🍨

「進撃の巨人」

美味しい〜😋


おやつタイム🕒が終わったら

洗濯👕👖もしなくちゃ😥


それから、

ゲーム「刀剣乱舞」

大阪城のイベント🎪をマイペースで

進んでいたら


毛利藤四郎が出ました⭕

この刀剣持ってなかったんだぁ〜😅



いつも訪問してくださりありがとうございます。

励みになっております🐮

皆さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀