明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

ウロウロしちゃうの(リクガメ)

昨日からの大掛かりな模様替えで

いつもはマイペースな ひめじま あずき🐢も、おかん👩が荷物を持ってあっちへこっちへ動いているから気になって気になって・・・ウロウロしてる😮


何が始まるんだ〜🐢❗❓



えっ❗❗

わたし🐢のおウチ(ケージ)をどうするの〜😟



あずき🐢「おかん👩、これはどういうこと❓」

おかん👩「置いてあるモノを移動しているだけだから大丈夫だよ😊あずき🐢のケージは左側から右側にずらしただけですからね😃」



あ〜、わたし🐢は何にもしてないけど

おかん👩が忙しそうにしてたから

わたし🐢もひと仕事した感じだわ〜😌

 ごはん🍀が美味しいわ〜😋