明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

つくってみた(できごと)

今日の天気は晴れ☀

時々〜吹く風🍃気持ち良かった😊


昨日切れてしまった蛍光灯を買いに出掛け

ついでにトイレットペーパーやバスマジックリンなども買って・・・。


たまには新しく生地を買おうかな❓って

手芸店にも寄って、この生地を買ってみました。気分転換してみようと😊


なんかお祭り気分みたい❓


この生地でつくってみた🧵


マスク😷つくってみた🧵

下手だけど・・・😓



こんな感じになったよ😊

他に何をつくろうかな🧵


用事がない時は

おウチ時間だ🏡🕒


こういう柄に惹かれる。

例えば〜 お寿司屋🍣さんに行くと

置いてある湯呑みとか😄


気温が高くて暑いだけじゃなく汗をかく😓

(更年期ということもありますし📝)

緊張したり、焦ったり、

今日はお店で会計の時にスマホ📱で

アプリがなかなか出せずパニック😱

ポイントが付くとか・・・。

店員さんに言われてもスマホ📱は

スムーズにいかず、私の後ろに人が並んでくると余計に焦って余計なトコを押したりして

結局は諦めて帰ってきました😣

家に帰ってきて改めてやってみるとスムーズに出来たりするんだよね😌

トホホ💧



いつも訪問してくださりありがとうございます。

励みになっております🐮

皆さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀