明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

甘えてもいいでしょ〜(リクガメ)

今日の

ひめじま あずき🐢の様子📝


しっかり❓うっかり❓お留守番のあずき🐢


掘りほりのパターンもいくつかあるんだぁ〜😉✨




帰ってきたおかん👩に甘える❤

食べさせて〜🐢😋



おかん👩スプーンをちゃんと持っててね〜🐢

バナナゼリーとレタス美味しいね😋



おかん👩「あずきちゃん🐢は甘えん坊さんだなぁ〜ってみんなに笑われてるよ😆」


あずき🐢「甘えたい年頃なんですよ、まだちっちゃいんだからいいの🤗」

「恋するお年頃🐢❤になったら、おかん👩は寂しくなるかもよ〜😁」

おかん👩「それは・・・ふ、複雑だ😥」


今日もお疲れ様でした✨


おやすみなさい🐢(つ∀-)オヤスミー