明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

カラダは小さいけど少しずつ成長(リクガメ)

今日の天気は晴れ☀

昨日は雷⚡に夜🌃は地震と

ビクビクの日でした😨



コロナの感染者がじわじわと増えてきて

そろそろかな❓と思っていたら

北海道も緊急事態宣言が出ましたね📝

明日からでしたっけ。

今まで以上に気をつけて生活しなくちゃ😌



ひめじま あずき🐢の様子📝

見た目はそんなに変わらないけど

4日前くらいから おしっこに尿酸が

混じるようになって・・・少しずつ成長してるかな😀


夕方のお布団の上で運動〜🐢

前足の位置がなんとも可愛らしい😊

前足〜ちょっと浮いてるんです(*´艸`*)



しばらく ひとり遊び が終わったら

さり気なくおかん👩を探して

「一緒に遊ぼう〜🎶」と寄ってきます😊



でも、さんざん ひとり運動会 をしたので

少ししたら眠たくなるのが

いつものパターンです🐢ネムイ(´・ωゞ)

お気に入りのひよこ🐥ちゃんにくっついて

(つ∀-)オヤスミーでした✨


今日も元気に

いっぱいごはん🍀食べて

いっぱい遊んで😊

いっぱい寝て・・・

大きくなあれ❤


今日はどんな1日になるかな🤗