明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

ツイステとブラスタ(ゲーム)

今日の天気は日中は晴れ☀だったのに

何時頃かな❓

ドカン❗バーン❗と雷⚡の音😱

この前の雷⚡は2回大きな音だったけど

今日は5回は鳴ったかな。

ザーザー雨降り☔

なので流石に ひめじま あずき🐢も

ケージの中でフリーズしていた。

おかん👩もフリーズ😨



ゲーム📱

「ツイステ」


またイベントが再開しました📝

「ハッピービーンズデー」





この衣装はカッコいいですよね🤗



そして「ブラスタ」

ブラスタと「Readyyy!」

ガチャは「Readyyy!」の方を集めたいと

思っています📝


香坂安吾



紺野梓

まだチームとかメンバーを全部は把握できていませんが・・・😅

気長にやっていきます。