明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

裁縫とか音楽を聴いたり

今日の天気は晴れのようです☀


今日のおやつに🕒


チョコクリームパン



最近〜また裁縫をし始めました🧵

春夏用のマスク😷作り。

薄い涼しげな素材の生地でつくります。

使い捨てマスクと重ねて着ければ大丈夫かな😀


音楽を聴きながら🎶🎧裁縫をする。

前回〜買ってきたCDも聴いているけど

韓国ドラマ「梨泰院クラス」にも

何曲か気に入って聴いている曲があります📝


好きな曲の順番📝

⭐曲🎶「はじまり」でGaho

⭐曲🎶「Diamond」でHa Hyun woo

⭐曲🎶「Sweet Night」で V

⭐曲🎶「NO Break」でThe VANE

⭐曲🎶「Brand New Way」で DAMON

この5曲はとても気に入っているので

よく聴いています😀


スマホゲーム📱

「ツイステ





キャンプ⛺のイベントは最後まで出来そうもないなぁー😓


昨日の ひめじま あずき🐢の様子📝

甘えん坊将軍だったか・・・。

お布団の上の運動会もちょっとだけ歩いて

すぐに私の側にきて落ち着いて最後には寝ちゃう🐢😪





パジャマの袖口から侵入〜居座るのでした。

そして寝ちゃう🐢😪

なんだかんだ可愛い〜♥



いつも訪問してくださりありがとうございます。

励みになっております🐮

皆さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀