明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

生活に遊びは必要ない?

最近は風が吹かなければ

穏やかな天気が続いています☀


スーパーで見つけて買って食べてみた

カップラーメン🍜


みんテレ×スーパーカップ1.5倍

「貝だし醤油」


森本稀哲さん考案📝

ホタテだしの香りも食欲をそそりまして

優しい醤油・・・スープまで飲み干しました😋 また買って食べよっと。


フタの裏には

森本稀哲さんの格言❓

「自分が自分を信じてあげると〜」

なかなか胸がジーンとしました。

滲みました😣



話しは変わってちょっと愚痴になるのですが、前回〜マスク😷に付ける缶バッジのデザインをして「缶バッジの達人」から届いたよ。

と載せましたが・・・(初めてのデザインにそれが缶バッジになる)嬉しさもあり、テンションが上がっていて友人に見せたところ


「わざわざバッジを作らなくても、わざわざマスク😷に付けなくても・・・必要ないんじゃないの❓」と冷ややかな態度で言われました。ちょっと、いや少し前までテンションが上がっていただけにかなり凹みました😩


しばらく続くマスク😷生活。

ならば少しでも楽しく着けて過ごしたい。

コロナ対策しながら・・・。

その為のちょっとした遊び心は必要ないのかな❓


その友人は真面目だ。

冗談も言わないし、冗談も通じない。

それはそれで(そのひと)なんだけどね。


だけど、真面目だけど・・・

コロナ禍で1年経つけど〜みているとコロナ対策はほとんどしてないようだ😶

マスク😷も人混みの中でちょっとだけ。

うがいや手洗いもきちんとしているところを見たことがない。

そういうこともあって マスクはイコール缶バッジなんて全然っ興味ないのかな。

友人からは コロナに対する恐さ みたいのがちっとも見受けられない。

だから〜申し訳無いけと極力会うのを避けている。


すいません・・・愚痴でした😌



スマホゲーム📱

「ツイステ」


10連ガチャ🌟



いつも訪問してくださりありがとうございます。

励みになっております🐮

皆様もお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀