明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

まぶたピクピクです

今日の天気は晴れ☀

夜中にサラッと雪❄が降ったみたいですが、

日中は解けていました。


昨日の夜から

右目のまぶたがピクピクします。

何だろう❓とネットで調べてみると

考えられるのは

「寝不足」「ストレス」「パソコンとかスマホとかを見過ぎての疲労❓」

どれも当てはまる・・・😓

ほどほどにしなくちゃ😅


1年に数える程度に飲むお酒。

(寝る前に眠剤を飲んでいるので💊)


どうしても味が気になって買ってみた😀

シュワビタサワー🌟

あの味なのだ❗


バレンタインデー❓


ホワイトデー❓


友人から頂いた🍫


ツイステの

「チェンジングカード入りボックス」

ミニリーフパイが入っていました🎁


このカードの部分を手作りのにチェンジ❗


ツイステのグミを食べて袋❓を捨てないで

はさみ✂で切り・・・


この部分に挟みました🎶


だいぶイメージが変わりました😀

ジャック・・・😓



それから〜

おウチ時間🏘🕒

娘👧と一緒に缶バッジのデザインをつくり

「缶バッジの達人」という所に注文して

昨日〜届きました📦



こんな感じです😀



布マスク😷とかに不織布マスクを重ねて着けて歩く時用の缶バッジ。


楽しいし、オリジナルはやっぱり嬉しい〜😊



いつも訪問してくださりありがとうございます。

励みになっております🐮

皆様もお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀