明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

転倒とミンジュンロス

今日の天気は曇りのち雨降り☁☔
天気予報では明日の天気は大雪☃のようです。
明日は出掛ける予定があるので心配です😫


今日のデザート

ミニーマウス🎀
(さくら&いちご)

美味しかったです😋


昨日、買い物に出掛けて帰りの雪道で滑って転倒してしまいました😖
片手にトイレットペーパーに箱ティッシュ、もう片手に食料品を持っていたので
両手が塞がっていて豪快に尻もちを・・・😖
しばらく痛みで動けませんでした😫
腰が・・・😖


それにしても私〜よく転ぶなぁ〜😓



韓国ドラマの「アルハンブラ宮殿の思い出」を見終わったので
「相続者たち」を見はじめました。

(画像はお借りしました_(_^_)_)
2013年のドラマで凄くヒットしたドラマとか。
イ・ミンホさん、パク・シネさんが好きなのでワクワクします😀


ドラマ📺「君と世界が終わる日に」も楽しみに観ていて


(画像はお借りしました_(_^_)_)
ミンジュンがとうとうゴーレムに噛まれて・・・😭
最後の演出に号泣😭
ミンジュンロスだぁ〜😩
なので、ミンジュン役のキム・ジェヒョンさんのバンドの
N.Flyingの動画をみてみました。
ジェヒョンさんのドラムを演奏する姿もカッコいいですね🎶
これからも応援したいです😄


いつも訪問してくださりありがとうございます。
励みになっております🐮
皆様もお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀