明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

片付け

今日の天気は曇り☁

凄く寒いっ❄️


昨日から部屋の模様替えをしたいなぁ〜と

思っていて、今日は一気に部屋の模様替えをして片付けもしました。


物をあちこちにしまう癖があるので

片付けをしながら

エコバッグはエコバッグでまとめて

(レジ袋が有料になった最初の頃はエコバッグを持ち歩くのを忘れて、慣れるまでいくつか買っていたエコバッグ)

大きさも  たくさん物が入るタイプと

 中くらいのタイプと少なめのタイプと3種類。

あとは〜

マスクケース😷

おまけ❓というか、付録❓に付いてくるのもありますね。

スマホゲーム📱

「ブラックスター」

吉野くんの誕生日祝い🎂🎉


いつも訪問してくださりありがとうございます。

励みになっております🐮

皆様もお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀