明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

運試し

今日の天気は晴れ☀


用事を済ませに街に出掛けて、久しぶりに

ドトールで食事をしました。

ドトールとキティちゃんのコラボ😸🎀

対象商品600円以上購入でスクラッチくじがもらえます。

アップル&カスタードのワッフルケーキと

アップルティーをいただきました🥤

ワッフルケーキとても美味しかったです😋

それで、スクラッチですが〜

「はずれ」でした。

運試し・・・残念💧

スクラッチくじとストローに付いていた紙❓

を貰って帰ってきました。

「はずれ」だったけど、美味しかったからいいや😄



いつも訪問してくださりありがとうございます。

励みになっております🐮


皆様もお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀