明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

今日はなんのひ

今日の天気は晴れ☀

穏やかな1日でした🍁


私は頭痛もちなのですが、

今日は痛くなる時間が長くて

凄くツラくて頭痛薬を飲もうかと思ったのですが、いつも飲んでいる薬💊との飲み合わせが心配で・・・やめておきました。


明日には治まっているといいなぁ😨



昨日は 雑誌📖「Spring・スプリング」

(セブン-イレブン、セブンネット限定)を

読みました。


結婚した💏 山本美月さんの100問100答のページをじっくりと読んだり、高橋愛さんも好きなので高橋愛さんの選ぶコフレを見てみたり・・・。


あとは、今回の付録が

リラックマ🐻の「デジタルメモ📝」

大きめでありがたい😄

ペンも付いているので更に嬉しい。

下手くそですけど ハロウィン🎃 を

描いてみました。

描き心地もさらさら〜と書けて🖊

これからの予定📝とかを書いて

娘👧と共有しようと思います。



それから〜

10月21日に発売になった

高橋優さんのアルバム🎶

「PERSONALITY」

15曲で豪華ですね〜🤩

でもまだ アルバム自体は購入しておらず💧・・・レコチョクで少しずつ買って聴いているところです。


🎶「ありがとう」

(パパはわるものチャンピオンの主題歌)


🎶「アスファルトのワニ」


🎶「八卦良」

最初はこのタイトルは

八卦の中の「艮・ごん」かと思いましたが

(はっけよい)なのですね📝


聴いてみると、優しい歌い方なのですが

後半から力強い歌い方に変わって、歌詞をじっくり聴いていると・・・何だか泣けてくるのは何だろう❓


歌詞が心にグサッと刺さってきて

何か考えさせられる曲🎶・・・

だいぶ前にも似た感情があったっけ と

思ってて、思い出した❗


THE RAMPAGE(ランペイジ)の

「FEARS」🎶という曲を聴いた時も

似たような感情になりました。


凄いですよね、音楽🎧というのは。



いつも訪問してくださりありがとうございます。


励みになっております🐿️🍁


皆様もお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀