明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

過ごしやすくて良かった

昨日まで暑かった☀👕💦のですが

今日は気温も下がり、時々〜風🍃が

吹いて涼しく過ごしました。


午前中デパート🏬に行き

お花🌼とお供え物などを買ってきました。



そうそう、風呂敷が欲しいと思っていて

大判の風呂敷を買いました😊

綺麗な緑色に惹かれました🌿



韓国ドラマ「トッケビ」

最後まで観ました💻

面白かったです😊

中でもトッケビと死神の絡みとか

トッケビと死神の

それぞれ好きな女性を思い浮かべて

落ち込んだり、逆に喜んでいたりと

ストーリーが進むにつれて 2人のファンになっていました😊


トッケビ役のコン・ユさんは

2016年に公開された映画🎬

「新感染 ファイナル・エクスプレス」

で 主人公のソグを演じていました。

(画像はお借りしました_(_^_)_)

この作品も観ているのに

トッケビのストーリーの中盤くらいまで

思い出せませんでした😔


🎦「新感染〜」もう一度観ようかと思います。



いつも訪問してくださりありがとうございます。


励みになっております🌻


皆様もお身体に気を付けてお過ごしくださいませ🐺🎈