明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

韓国ドラマ観てファンに

今日の天気は晴れ☀で

暑くなりました👕💦

最高気温が30℃はありました🥵



出掛けて

久しぶりに「ユニクロ」に行ってきました。

Tシャツ👕やソックス🧦を買って、

このエコバッグも買ってみました😊

ネオ・ミヤゲ(気鋭の現代アーティストが、ユニークな視点で日本の象徴的なモチーフを表現したアートな日本お土産Tシャツコレクション)

空山基さんの作品だそうです📝

カッコよくてオシャレなデザインですね。

Tシャツ👕も欲しくなりました。




あっ❗そうそう

14日だったでしょうか。

私は布団の中でぐっすり寝てたんですけど

夜中の3時頃にふと目が覚めたら

なんだか匂う・・・😑

自分が匂う❓

くんかくんか 掛け布団などを嗅いでいると

お経のような音が聴こえてきて

匂いは・・・お線香❗❓

(火事とかあったらと

家🏠ではお線香などは焚きません)

何処から〜❓と考えていたら

お盆なので皆さんが帰ってきてくれたのですね(*´ω`*)

気配だけで姿は視えませんが

「おかえりなさい」と言っていました😊

その後は・・・また眠くて寝てしまいましま😅


何もありませんが ゆっくりしていって下さいね。

そして〜今日はお戻りになられたのかな😊


いつも温かく見守って下さってありがとうございます🌟



話しは変わって〜

韓国ドラマ「トッケビ」から

コン・ユさんのファンになり

調べてみると 歌手でもあるのですね🎤

早速 聴いてみたら

歌もとっても上手で驚きました。

2016年の3月に

アルバム「a letter for you」🎶を

出していまして ダウンロードして聴いています。

日本語で歌ってくれている曲🎶も

素敵です🤩


また他にも出演されている

映画🎬やドラマ📺を観て観ようかと思います📝



いつも訪問してくださりありがとうございます。

励みになっております🌻


皆様もお身体に気を付けて過ごしくださいませ🌿🐌