明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

過ごしやすい1日

今日の天気は曇り☁のち雨降り☔

気温も低くて過ごしやすい1日でした。


暑くてササッとしかしていなかった掃除も

今日は丁寧にしました。



最近〜観た動画📺

2016年の

「リップヴァンウィンクルの花嫁」

タイトルは知っていたけど、観ていなかった作品📝


綾野剛さんと黒木華さんが出演のドラマ。


ストーリーは

回を追うごとになんだか怖いし

「なんでも屋」って

知らなかったので へえー って感じで

見ていました。


不思議な不思議な世界観❗でした😲




あと、

2020年夏公演が中止になり、

舞台「刀剣乱舞」の新形態での演劇

科白劇 舞台「刀剣乱舞/灯」

改変 いくさ世の徒花の記憶 を

ライブ配信で観ました💻


役者さんの皆さんは フェイスガード(でいいのかな?)を着けていて、距離をとり、

刀も交えることなく、ソーシャルディスタンスでの演技。


映像と音に動きをピッタリ合わせての戦のシーン。


この時期に 通常と違う稽古や健康管理や

距離感など・・・とても大変だったのだろうと思うと、ライブ配信でも観ることが出来たことに感謝します😊



細川ガラシャ役の

元宝塚歌劇団男役スターの 

七海ひろきさん もとても素敵でした✨


役者の皆さん〜本当にお疲れ様でした💮




鍛刀で 北谷菜切(ちゃたんなきり)が

出ました❗


可愛い〜🥰




いつも訪問してくださりありがとうございます。


励みになっております🏵️


皆さんもお身体気を付けてお過ごしくださいませ🌿🐌