明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

天気が変わり過ぎ

今日の天気は

朝は雨降り☔

お昼頃には雨も止んで曇りに☁

夕方には晴れ☀て


気温が高いのは変わらず・・・30度近くでした👕💦



韓流ドラマ「愛の不時着」を最後まで観ました😊 

すっかりハマりまして、1日に3話〜4話のペースで見て・・・続きが気になるけど

目が痛くなるからここら辺でやめておこう❗って感じでした。

ユーモアあり、胸キュンあり、友情あり、

イケメンさん・美人さん多く最高でした💮

この作品でファンになった俳優さんもできました😀


次は「サイコだけど大丈夫」を観ようかと

思うのですが、「梨泰院クラス」というドラマも人気みたいですね😊

「トッケビ」というドラマも気になっています😀




今日のおやつ🕒

ベビースター ドデカイラーメン

鬼滅の刃


大きくても美味しいですね😋



いつも訪問してくださりありがとうございます。

励みになっております😊


皆様もお身体気を付けてお過ごしくださいませ🌿🐌