明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

春のジャケットにしようか

今日の天気は晴れ☀️


そろそろ春のジャケットにしようか🥼



レンタルして観た映画🎦



イケメンがたくさん出てきまして・・・

おばちゃんもドキドキ😍💓

なかなかストーリーも良かったです😉




ウィル・スミスが大好きなので

観てみました。


ただ、クローンの自分?との戦いだけじゃないところが この作品のもうひとつの見どころです😏



あとは

モンストとフェアリーテイルのコラボ📱





ナツ をゲットしたい😃



話しは変わって

前回も少し書いたのですが

対照的な2人の友人の話しの続きです。


自分にできる新型コロナウイルス予防を

しっかりとやっていて、自分のことだけじゃなく家族や周りの人のことも気を遣いながら生活している友人・・・。


そして、逆に 手洗いもうがいも

マスク😷もしないで生活している友人・・・。



しっかり予防している友人は

普段でも体調が悪くなるとすぐに

病院に行ってくる人で健康管理もバッチリ。


逆に 特に予防をして生活していない友人は

風邪を引いたり、体調が悪くても市販の薬で

治そうとする人のようで、病院に行かない人です。


よっぽどなことがない限り(とんでもなく高熱になるとか・倒れてしまうとか)病院に行かないとすると、ちょっと色んな面で怖く感じてしまいます。

この友人は~「自分は大丈夫!自分だけは大丈夫!」って感じだから 

こういう友人には「うがいや手洗いにマスクして外出した方がいいよ!」って伝えてみても・・・無視されそう😥


はっきり言えない私も・・・駄目だよね(oゝД・)b  


とりあえず 私は周りに振り回されずに

自分のやるべき予防をしっかり

して生活していきます😊


独り言でした・・・😢⤵️⤵️



最後に今日のウチのお嬢さん🐢🎀の様子です。


今日もマイペースで元気いっぱいで可愛いです😉


いつも訪問して下さりありがとうございます。

励みになっております💠