明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

行ってみるものですね~

昨日の天気は

朝起きたら雨降り☔で

お昼ごろに雨が止んだと思ったら

今度は風🌬️🍃がとても強い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今日も強風のようです❗


夜になって風🌬️🍃が少し収まったときに

急いでセブンイレブンへ行って来ました。


私は使っているスマホ📲の携帯会社が

auなのですが、(auウォレット) から 

(aupay)に変わっていても それほど気にしていなくて・・・それが、ふとスマホ📱をみると 「au pay の残高か少なくなっています」となっていて。 


そういえばそうだった!


チャージしなくちゃ!


でも考えて見たら今までは

auショップ でチャージしていたのですが 

ウチの近くのauショップはなくなったのですよね~(引っ越し) 


だから チャージ をどうしたら❓と

スマホ📱で調べてみたらいくつか方法があったけど、出来れば「現金」でしたい❗

 

スマホ📱で調べてもイマイチ ピンとこないので、とりあえずセブンイレブンには「セブン銀行」🏧があるなぁ~と行ってみることに。


『ATM 🏧で チャージ』


セブン銀行🏧チャージ


スマートフォンでの取引

 

aupayアプリでQRコードをスキャン

(画面下部のコードをスキャン)

QR コードを読み取ります


セブン銀行ATM の画面で「次」を選択


セブン銀行ATM の入力画面で

企業番号4ケタ がでるので、それを

入力して、確認ボタン


セブン銀行🏧の案内に従い

入金します。

(チャージしたい金額を入金します)


これで終了です( v^-゜)♪



最初はドキドキしましたが

なんとかチャージできてひと安心。


次からはスムーズに出来そうです😉




最後に今日のウチのお嬢さん🐢🎀の様子です。


ストーブで暖まる🐢🎀



いつも訪問して下さりありがとうございます。

励みになっております💠