明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

風邪に気をつけなくちゃ

今日の天気は晴れ☀️

寒いっ((⛄))


周りで風邪😷を引いている人が多いので

うがい・手洗いをして気をつけなくちゃ❗


あっ❗モンストでゲットしたキャラクターが

まだありました。

 


 


面白くて笑ってしまいました😆



そして、

刀剣乱舞

集めた点数で 祢々切丸 を交換して

残りの点数で 手紙セット を交換、


修行にだした 大和守安定 が戻ってきました🌸



最後に

ウチのお嬢さん🐢🎀の様子です。


相変わらずのんび~り過ごしているのでした✨



いつも訪問して下さりありがとうございます。

励みになっております☃️