明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

音楽や映画が楽しみ

今日の天気は晴れ☀️

ウチのお嬢さん🐢🎀を日向ぼっこさせました。気持ち良かったのか う◯ち がたくさんでした。

お風呂😌♨️にいれて綺麗にしてあげて 

ストーブで暖かくなると 元気いっぱいになって動きまわっていました😊

ストーブの前でポカポカしてだらりん💠



私の楽しみのいくつかの中で

音楽🎧と映画🎥があります。

この間、映画🎥を観に行ってきた時に

2月から公開の「スマホを落としただけなのに📱囚われの殺人鬼」の主題歌が気になって調べてみると KING GNUの曲だと🎵

曲名「どろん」

アルバム💿に入っていたので早速買いました😊



昨年~話題になっていた「白日」とか 

CM曲などが入っているアルバム💿です😊



いつも訪問して下さりありがとうございます。

励みになっております☃️