明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

昨日と今日と

昨日も今日も天気は晴れ☀️


昨日はお正月中~出掛ける用事❓はないようだからと スラックス3着をお直しに出してきて、家に居るときはテレビ📺ばかり見て過ごしました😅


ぐでたまのテーブルがあるのですが、その上に何か掛けようか(テーブルクロスなど)と思っていて・・・。

ふとアイデアが浮かんだのが ビニール です。

写真で伝わるでしょうか❓

少し厚みのあるビニール。

これならしばらくいいかな✨



今日は友人からの誘いで 映画🎥を観に行って来ました。

『屍人荘の殺人』

(画像はホームページよりお借りしました)

神木隆之介さんや中村倫也さん、他にも好きな俳優さんが出ていて嬉しかったなぁ~😊

映画を観ていて ウォーキング・デッドを

ちょっと思い出した。

現実にゾンビ🧟が出てきたらどうしよう😖💧

浜辺美波さんも可愛いかったなぁ~☺️



最後は

ウチのお嬢さん🐢🎀

可愛いです😉


いつも訪問して下さりありがとうございます。

励みになっております😊