明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

雪が降らない

今日の天気も晴れ☀️

今年の冬は雪が少ない

というか、

雪が降りません🌨️


除雪とかの心配はないけど

その代わり寒いような気がする。


今日はたい焼きを買ってきて食べました。

つぶあんとクリーム

久しぶりに食べて美味しかったなぁ~☺️


ドラマ📺『教場(きょうじょう)』

風間教官・・・カッコいいけど怖い((( ;゚Д゚)))

30人のクラスメート。

その中で

何人が最後まで生き残り卒業証書を手にすることができるのか?

そして、風間教官の過去にどんなことがあったのか?

何故に生徒達に冷酷のように接していくのか?

生徒一人一人も何か秘密を抱えながらの

サバイバルな警察学校生活・・・。

明日も楽しみです❇️



今日のウチのお嬢さん🐢🎀

日向ぼっこできて気持ちよさそうでしたね😊



いつも訪問して下さりありがとうございます。

励みになっております😊