明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

2020年

昨年はいろいろとお世話になりました。

今年もよろしくお願いいたします。



昨年の後半はこのブログ更新は

グダグダでしたが、メンタル的なことも

あったのですが・・・。


実は 独学ですが15年前から

占い🔮の勉強をしていまして

この間には 大切な人達の死 などがあり

大切な人達の死や

私自身も悩みがある中で

果たして 占い🔮 なんてする意味が

あるのだろうか❓と葛藤がありましたが

亡くなってしまった大切な人達が

私の占い🔮を応援してくれていたので 

少しずつ復活してきました。


私の人生は遠回りやたくさんの壁にぶつかり

時には自分自身を見失ったこともありました。誰でも自分自身の壁にぶつかり自分は何だろうか❓と悩む時期があると思います。

その時に少しでもチカラになれたらと思っています。


詳しくは⬇️に 

https://www.skill-crowd.com

スキルクラウド

『占い相談🔮』

名前は『宮野智翔』でやっております。


よろしくお願いいたします。


今朝のお嬢さん🐢🎀です。

 

いつも訪問して下さりありがとうございます。

励みになっております😊


皆さまよいお正月をお過ごしくださいませ🐀