明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

ダルさと音楽とゲーム

今日の天気も晴れ☀️

朝はとても気温が低く寒く感じました。

日中はポカポカ陽気☀️

でも体がダルくてダラダラと過ごしてしまいました😔 


少しずつシャキッ❗となってきたので 

気になっていた冷蔵庫の中の物などを

整理したり、食器洗いやシンクを綺麗にして

スッキリしました☺️



今日の音楽は🎧🎶

ポルカドットスティングレイ

「ヒミツ」

映画🎥「スマホを落としただけなのに」

のテーマソング🎵です🌼



モンスト📱✨


映画🎥を観て、この姿がカッコいいと

思っていたので進化させてみました😀✨   


今日は裁判所から通知が届きました📩  

最終的な結果は今月末になるようです。

通知が届いて少しホッとしています。

もう少しの辛抱で・・・あとは

マイナスの財産がありませんように✨



最後に、今日のお嬢さん🐢🎀の様子です🌼

部屋の中を散歩中~😊✨



今日も訪問してくださりありがとうございます☺️✨

励みになっています🌼